2018.04.18

人生半分

人生半分と考えて、自分のやりたいことをやろうと思った。
というような、渋谷すばるの言葉は、意外と自分に響いている。

私もだいたいそのくらいの年齢だ。

もちろん、自分が80歳くらいまで生きるかなんてわからないし、
なるべくなら、太く短い人生でありたいと思ってる。

だが、あんまり太い人生を送れていないから、細く長い人生になるかもしれない。

何もかも捨てて、自分の身一つで、新しい人生を始めたい。
本当にそんな気持ちになることは多々あるけど、行動に移せないでいる。

だから、響いたんだと思う。

 


2018.04.18, 22:42 / 世の中のニュース・TV
人生半分 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.