2018.04.07

ピクニック

もともとはお花見の予定だったけど、とっくに散っちゃってたのでピクニック。
予報では雨だった気がしたのだけど、朝起きたら晴れてたので焦った。

11時前に家を出なきゃいけないとして、8時から調理開始。
3品作るつもりだったので、2時間あればできるだろうという読み。

○ ひき肉・玉ねぎ・クミン・塩・胡椒・ターメリック・パプリカ
○ じゃがいも・明太子・キュウリ・マヨネーズ・塩・胡椒・酢
○ スモークサーモン・玉ねぎ・クリームチーズ・レモン汁・胡椒

この3種のペーストを、クラッカーに塗る!!
ってのを作って、保冷剤と一緒に保冷バッグに入れて持って行った。

代々木公園の時計台で待ち合わせ。
前の会社の友達と、I社の同期と、その間の人とって感じで、不思議なメンツ。
まぁ、その不思議な状態なのは私だけだったんだろうけど・・・

お食事を出して、美味しいって食べてくれてよかった。
自分で塗るスタイルにしたせいか、遠い位置の人があまり取ってくれなくて、ちょっと失敗したな。

1時間くらいしたところで風が強くなり、なんだか寒い。
空も暗くなってきて、雨が降ってもおかしくない天気になってきた。

ということで、持ち込み可のカラオケ店を予約してくれて、移動することに。
新宿まで行って、続きはカラオケの小部屋にて。
結局前職の現状の話なんかになってしまったりしたけど・・・

なんだかんだ、良い会だった。

 


2018.04.07, 21:38 / I社, T社
ピクニック はコメントを受け付けていません

Comments are closed.