2018.02.19

ダメ

最近ずっとダメダメだけど、それがまだ続いている。

体重が、2kgくらい増えている。
食べる量は少し減らせているのだけど、体重は増える。

仕事は相変わらず、暇。
やることがあったとしても、夢中になれるものでもない。
それに、オフィスの暖房が27度に設定されていて、頭がボーッとするので、いつもフリースペースに退避。

仮想通貨は上がっているのに、binanceのアルトコインが減っていってる。
そこが上がってくれないと、全然楽しくないー。

テレビもオリンピックばっかりでつまらないしなー。
昨日のイモト南極はおもしろかったけど。

早く冬が去ってくれればいいのだろうか。
んー、とりあえず体重を減らす方法を考えないとな。

 


2018.02.19, 23:23 / 日々所感
ダメ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.