2018.02.10

カラオケ

超久しぶりにワンカラに行った。

最近声を出すことがメッキリ少なくなってるのと、
少しでもカロリーを消費したかったのと、
ストレス発散。

残念ながらDAMが埋まってて、JOYSOUNDしかなかった。
もちろん採点にしたけど、JOYSOUNDだと自分が前にどれくらいだったのかわからない。
でも、だいたい平均点だったから、まぁいっか。

細かい分析でいうと、音程・安定感が低めで、抑揚・テクニックが高め。
この傾向はDAMでやってたときと変わらないかな。

またちょこちょこ行くようにしてみようかな。

 


2018.02.10, 23:33 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.