2018.01.14

鎌倉

前職の友だちと、鎌倉散策。

いつもは天園ハイキングしかしないので、由比ヶ浜のほうのお店を巡るのは初めて。
一人じゃ入りにくいお店も、今日ならいろいろと入れて、楽しかった。

マーケットをみたりしつつ、うどんとチャーシュー丼の店で早めのランチをとって、
さらにお店をいくつも見ながら、長谷寺のほうに行って、戻って来ながら、お店をいくつか見て、
鶴岡八幡宮の近くのカフェで、モカを飲みながらおしゃべりして、
最後に八幡宮にお参りして、またお店を見たりして、おしまい。

寒かったけど、天気もいいし、楽しかった。
相変わらず大変そうな会社だが、がんばってくれ・・・。私はもう関わらん・・・(失笑)

 


2018.01.14, 20:12 / T社
鎌倉 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.