2009.12.01

追え

昨日、久しぶりに論文を漁ってみたが、
IEEEとかACMとか、ダウンロードできないのが悔しい。

クラウド的サービスな会社にいることだし、
最近の流行りをちゃんと追って、
もうちょっとアカデミックな世界に行きたいと、時々思う。

そのためには追っておかないと。
そして、モノにして、導入してやらんと。

なんてことをやってたからか、
会社に行っても、出張してるような妙な気分。

さらに、毎度のことながら、月曜という感じはなく、
もはや金曜の気分になってるのは、
休日にもっと遊んどかなかったからか・・・^^

11月も終わってしまったというのに、
またもや11月のタスクはちゃんと終わらず。

もともと12月とシリーズもの(?)だからいいはずなんけど、
それでいいのか?と悔やむ気持ちはある。。

タスクを早く終わらせて時間を作りたいと、
もう半年くらいずっと思ってるのに、
いつもいっぱいいっぱいなのは何故だろう。
 


2009.12.01, 00:08 / 日々所感
追え はコメントを受け付けていません

Comments are closed.