2017.12.23

学習

昨日の大暴落で学習したこと

・下げ続けそうだなと思ったときは、損してても利確する
・ガチホなんてしないで、こまめに利確する

だけだな。

持ってない時に上がるのも後悔するけど、全力で持ってる時に下がるほうがダメージが大きい。

・逆指値も常に入れる

ってこともあるかな、と思って、試しに入れてみたんだけど、普通に指値をしたほうが発動しなかったので信じてよいものかどうか。

今までで学んだこともまとめておけばよかった。

160%だったのが、110%になってしまったのが、
朝になったら130%になってて、二度寝から起きたら130%だった。

ダメージは小さい方でよかったけど、140%で利確しなかったことをまた後悔している。

 


2017.12.23, 12:31 / 仮想通貨
学習 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.