2009.11.21

UNIQLO

にわかにユニクロという単語がTwitterやらmixiやらに登場し、
何事か?と思っていたら、60周年の早朝セールとのこと。

そんな朝には起きてなかったし、
知ったときにはもう既に過ぎたことだったかもしれない。

けど、今日はもともと行くつもりだったので、
もう騒ぎは収まっているんだろうと思って行ってみた。

・・・全然収まってなかった。

もちろん朝と比べたら人は少なかったんだろうけど、
レジの行列は店の2辺くらいになっていた。

目的のブツは、フリース。
最近寒くなってきたから、部屋着として欲しかった。

980円で買えたので、この機会でよかったかな^^

安いのは嬉しい。
けど、デフレ宣言されてると、心配になる。

景気、1年くらいしたら回復するかもって思ってたけど、
全然そんな気配がしない、どころか、悪いままだね。
 


2009.11.21, 22:34 / 世の中のニュース・TV
UNIQLO はコメントを受け付けていません

Comments are closed.