2009.11.21

旅の計画

○ 航空券、初日のホテル、鉄道チケット、入国ビザを取得した
○ 2日分の有給休暇が承認された
○ 上長とマネージャには行き先を伝えた

ので、もうだいぶ固まったと言っていいだろう。

12月19日~23日、
5日間という短いスケジュールではあるが、
ほぼ1年ぶりとなる海外逃亡を計画している。

行き先は、インド。

行き帰りを除くと、実質3日間しかないので、
テーマは、タージマハルを見に行こう!
インドの空気に触れてみよう!
 
最初から目的地をインドにしていたわけではなくて、
○ どれだけ休めるかわからないから近場
○ 東南アジアは最近多かったから別のところにしよう
○ インドに仕事のイメージがなくなったから

という割と消極的な理由ではあるけど、
きっと、たぶん確実に、インドは濃いから、楽しめるだろう。
 
 
ちなみに、クリスマス~年末~年始ではないのは、
動き出すのが遅かったために航空券で挫折したせい。

他の予定があるわけではないので、
ぜひ、遊んでください。。

明日は三田祭に行こうとしてるけど、
それ以降は旅の前後ずっと暇なので、何かしたいな。
 


2009.11.21, 10:32 / 2009.12: インド
旅の計画 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.