2017.12.02

ボルダリング

混んでるかな? とドキドキしながら、渋谷のNoborock。
10時ちょっと過ぎに着いたけど、まだ4,5人しかいなくてラッキー。
やっぱりこうでなきゃ(笑)

紫4級を中心に、いろんな課題をちょこちょことやってみた。
右奥の1つが、2回目でクリアできたけど、これはたぶん一番簡単な紫だったな。

あとは他の人がやってるのを見て、なんで自分にできないんだ・・・と悔しく思いながら過ごし、
結局、他のものはできなかった。

指の力、体重、腕の力、全部が足りない。
なんだか最近はできる気持ちが減ってきててよくない。
ちゃんと体を整えよう。

 


2017.12.02, 19:53 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.