2009.11.18

オカシイ

今日は変だ、変すぎる・・・

朝イチでVISA申請に行くぞ!早起きするぞ!
と意気込んで、いつもより1時間ほど早く寝た。

のに、いつもより1時間ほど遅く起きた。。

今日は諦めて、普通に出社しよう・・・と、
いつもより遅い時間に駅に着いたら、
ちょうど電車が来ていたので、飛び乗った。

これが全ての始まりだったのだろうか。

いつも通りiPodを聴きながらボンヤリしてて、
さぁ乗り換えようと降りた駅が、渋谷。

早まった。

1つ前で降りてしまった。

いつもの場所から乗らなかったので、
人の流れに乗ってしまったんだろうか。。

しかも、反対側に銀座線がいるもんだと信じ込んでたので、
中央林間行きの電車に乗ってしまって、
発車前の車内アナウンスで、やっと自分の間違いに気付いた。

もう、何やってんだ・・・

次の電車を待って、もう一度、田園都市線。
今度はちゃんと表参道で乗り換えることができた。

何やってんだかなぁと思いながら、ボンヤリ音楽を聴いてたら、
目の前に、新橋、という文字が・・・・・・・・・・!?

いつの間に虎ノ門を通過したんだ??

もう、何やってんだ・・・・・

寝てたわけでもない、酔ってもいない。

それなのに、乗り換え駅を間違え、さらに乗り過ごした。
理由はわからないけど、ダメダメっす。。

助けて・・・
原因もわからないけど。。
 


2009.11.18, 23:29 / 日々所感
オカシイ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.