2009.11.10

休息

しれっと承認されていたので、
これで有給休暇を取得できるみたい。

正確には、振替休日。
いつ消えるかわからないので、
先にこっちを使っておかないとね。

とか言ってるうちに、
あと1ヶ月ほどしかなくなってる。
2ヶ月前に動くという旅の原則を忘れてる。

次はビザだ、VISA。
どこに行けばいいのか調べなきゃ。
 


 
大使館じゃなくて別の場所らしい。
その前に写真を撮らねば。

embassy
ビザ申請センター


2009.11.10, 23:35 / 日々所感

2 Responses to “休息”

  1. くぼっち より:

    インドのビザは給付までに2時間ほどかかるから、会社を休まないと取れないんじゃないかな。もしくは、土曜日に申請して、次の週の土曜日に受け取るか。いずれにせよ、早く申請した方がいい。

    年始年末のインドは、何もやってないから気をつけてね。私はアジャンダーにあるサティヤムで、サイババを崇める新年のお参りに行ったよ。また帰省ラッシュで電車がフルブッキングされるから、予約したからといって安心しないよう。あの国ではどんな不合理・理不尽が起こっても不思議はないしね。

  2. nakamegu より:

    大丈夫、年末年始には行かないから^^