2009.11.08

混雑

ホント切羽詰まってない限りは、
休日に仕事をしないようにしようと意識してみているのだが、
自分の首を絞めてるんじゃないか?という不安はある。

ということで(?)、今日もまた登りに行けた。

改装してから混むようになったのか、
今日のあの時間だから混んでいたのかわからないけど、
更衣室が他人とぶつかるほど混んでてビックリした。

この不況下、きっと儲かってるんだろうな・・・

前回途中だったところを今日もまたチャレンジしたが、
距離が届かないのが2つ、惜しいところでダメだったのが1つ。

というわけで新たにクリアできたところはなかったけど、
でも、きっと成長してると信じてる><
なかなか満足して帰ってきた。
 


2009.11.08, 23:13 / ボルダリング
混雑 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.