2017.10.05

夏休み

入社から3ヶ月経って、まだ夏休みをもらえる期間なので、明日から取得。
3日間だけど、三連休とくっつけて6日間。

沖縄のシーカヤックのキャンプツアーに行きたかったけど、不催行。
プランBで、波照間島を目指す。

とはいえ、那覇経由なので、そこから石垣を経由。
バニラエアにしたので、乗り継ぎに超余裕を持つことが大事。

10/5 成田→那覇→石垣
10/6 石垣→波照間
10/7 波照間→石垣
10/8 石垣→那覇
10/9 那覇
10/10 那覇→成田

という予定だ。

石垣・波照間を往復ともマイレージでとったので、
1日の滞在になるけど、まぁいいだろう。
晴れてくれるといいな。

10/9は日帰りカヤックに行ければいいけど、
まだお返事ないから、どうなるかわからないな。

引っ越しから急に気持ちを切り替えて、
ボーッとしてこよう。

晴れてくれるといいな。


2017.10.05, 00:03 / 2017.10: 沖縄
夏休み はコメントを受け付けていません

Comments are closed.