2017.10.01

新居

朝、新居の鍵をもらってきた。
そのまま新居に行き、窓の大きさなどいろいろ測って、やっぱりカーテンのサイズが合わなかったのでニトリへ直行。
ブラインドいいなとか思ってたけど、カーテンの安さに心が動かされ、透けにくいカーテンに変更。

あとはご近所さんへのご挨拶の品を買いに渋谷。
女性の一人暮らしは挨拶に行かない方がいいと思ってたので、今まで行ったことなかったが、
今回は不動産屋さんが行ったほうがいいということを言ってたので、初めて。
まぁいなかったらドアノブだな。

そして転出届をもらってきて、帰ってきてから荷造り。

まだキッチン・風呂・洗面所が終わってないのに、すでに11箱になってしまった。
だいぶ物を捨てたと思ってたのに、悔しいなぁ。
10箱くらいで収まる人になりたい。

明日はまた午前中に新居に行って、ガス立会いやご挨拶などを済ませてから、残りの荷造りと大掃除の予定。

明日は何が何でも終わらせないといけない。
気合い入れないと!!

 


2017.10.01, 01:01 / 転居
新居 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.