2017.09.27

昨日、小さくて硬そうな、Gの子ども?と思うようなヤツが、6匹も出た。
2,3mm の小ささなので、別の虫かもしれないけど。

それぞれ違う場所で、見つけたときには死んでひっくり返ってるヤツもいた。
この家に引っ越して来て、こんなことは初めてだった。

絶対バルサンしてやる!! って思ったけど、もうあと6日しか住まない部屋だしなーと迷う。

せめて虫除けベープマットみたいなやつを買おう!! と思って、
会社でものすごいイライラが募って帰ってきたせいで、すっかり買うのを忘れた。

というか、薬局はもう閉まってる時間だったので、どうせ買えなかったけど。

で、今日もいたらヤダなーと、すごいキョロキョロしてしまうんだけど、なぜか今日はいない。

昨日のやつらは一体どこから来たんだ??

引っ越しの日が近づくにつれて、テレビが壊れ、虫が出て・・・
もうイヤだと思うけど、もう少しの辛抱。。

 


2017.09.27, 00:02 / 日々所感
虫 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.