2017.09.14

たびりら

たびりら

一目惚れして、買ってしまった。

やっぱり鼻緒があって、しっかり踏ん張れる靴というのは、外反母趾にも良い気がするのだ。

もしかしたら若干恥ずかしいような気もするけど、意外と目立たない気もするし。

片足153gだったので、軽い部類。
もちろん、山でのリラックス用としても想定している。
雨には弱そうだから、天気が大事だけどね。

届いた箱に「め」と書いてあって、ビックリした。
私のサインじゃん。

中身は予想どおり。

説明の紙はちょっとオシャレ用紙。

靴にも「め」の文字。

私のサインじゃん。

履いてみて、ピッタリでよかった。
外で履いたら目立つかな、どうかな。

 


2017.09.14, 22:36 / 未使用
たびりら はコメントを受け付けていません

Comments are closed.