2009.10.20

異空間

サンシャイン牧場っていうmixi アプリが流行ってる模様。

1回やって、めんどくさくてやめて、
誘いが来てたので入って、やめて・・・を何回も繰り返し、
ようやく中に入ったまま定住してる。

たまごっち系。

つきっきりで世話してる人もいるらしいけど、
私はたまにのぞいて収穫して売る程度。

でも、履歴を見ると、
1日に何人もわたしのところに来て、
収穫したり水をやったり害虫退治したりしてるらしい。

ここのアクセス数よりも、mixi のアクセス数よりも多い。

現実世界では会社くらいしか人と会わないのに、
そんなところにいっぱいいることが不思議な今日この頃。
 


2009.10.20, 23:22 / PC関係

One Response to “異空間”

  1. nakamegu より:

    この1ヶ月くらい世話をしなくなった
    1年近くもったのだから、良いアプリだったのだと思う