2017.07.02

掃除機

小さい小さい掃除機が欲しかった。
大きな掃除機はこの前に処分したんだけど、粉っぽいものとか、クイックルワイパーじゃ取れないものもある。

ヨドバシカメラとか行っても、なかなか小さいのってない。
結局、コイツに決めた。

BLACK+DECKER orb(オーブ) 【掃除機に見えない球体デザイン】充電式ハンディクリーナー リチウムバージョン ORB72LI

まだ本格的に使ってはいないけど、ちょっとボタンを押したら吸いそうな音はした。
夜には使えなさそうだけど、もともとそんなつもりはないから大丈夫。

さぁ、どうかな。

ーーーーーーーー

使ってみて、吸引力は問題ない。
音は確かに大きいけど、昼間なら大丈夫。

よかったよかった。

あと、まだやってないけど、フィルタの掃除がちょっと面倒かもな。
まだ大きいゴミを捨てただけど、フィルタを掃除機で吸うことはできないわけで。

まぁ、大丈夫か。

 


2017.07.02, 21:00 / イイ感じで使用中
掃除機 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.