2009.09.30

半年

新しい会社に入って、半年経った。
もう6回給料をもらったわけだ。

あっという間のような気もするけど、
同時に、ものすごく長くいるような気もする。
ってことは、普通の感覚かもしれない^^

同じ製品にばっか関わってると飽きるんじゃ?と
不安になったこともあったけど、
まだ安定期に入ってない製品だし、新しく作るものも多い。

毎月テーマが変わって、ギリギリ状態が継続してるから、
ほぼずっと、全力疾走が続いてることは間違いなく、
まだ大丈夫・・・まだイケる・・・かな?というのが正直なとこ。

まーそんなこんな、いろいろ思うことはあれど、
いろいろ思いながら、半年。
どうやら振替休日はまだ7日残ってるらしい。
 


2009.09.30, 23:48 / 仕事とか
半年 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.