2017.06.11

ボルダリング

今日は秋葉原のB-PUMP。
2Fに上がってすぐの壁が新しくなってたので、まずはそこから。

赤が2回目のトライですんなりできてしまった。
その横の壁も新しくなっていて、赤が2回目のトライですんなりできてしまった。

調子がいい。

課題が簡単なのかもしれないけど。

混んできたので、そこの青はやらず、前にやってたオーバーハングの青。
でも、最初の1回しか、前と同じところまで辿りつけなかった。
もう握力が限界。

あとはスラブで赤をやって、最後1つが届かず。

今日は休憩多めだったな。

また6/19に大きな改修があるらしい。
週明けに一度行っとくかな。


2017.06.11, 13:34 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.