2009.08.23

サポートセンター

電話はつながらなかったので、Webフォームから、
任天堂のWiFiサポートセンターにお問い合わせ。

土日に返事は来ないだろうと思ってたけど、
予想外に早い返信が来てビックリ。

そして、試してくださいって書いてあったことも試し、
やっぱり同じエラーコードだったって返信してて、
その返事は電話で来た。

トラブルシューティングっぽい作業を指示に従って行い、
結果、初期不良じゃなかった~!!

作業の種類からすると、
同じエラーコードでもいくつかの原因があるっぽい。

私の場合は、オプションからWiFiユーザー情報の消去。
そして最初からもう一度、設定。

IDが更新されなくなっちゃってたんじゃないか・・・?
みたいなことを言っていたけど、よくわからん。

なにはともあれ、つながってよかった\(^o^)/

とっても丁寧な対応で良かったっす。
 


2009.08.23, 23:55 / PC関係
サポートセンター はコメントを受け付けていません

Comments are closed.