2017.03.17

花粉?

花粉症の薬は欠かさずに飲んでいるはずだし、
これまでは、朝起きてすぐの少しの間だけクシャミが出る程度で済んでいた。

今日は鼻が詰まりかけてるし、目がシパシパするし、花粉にやられている気がする。
強烈な花粉が来てるんだなーとか思ってたら、連休明けにはもっと酷くなるという予報を見たような・・・。

で、花粉が強い、で済ませていたんだけど、今になって咳。
これはもしや、体調が悪くて、弱ってるせいで、花粉が強く思えているだけ?

最近ダメな感じはあったけど・・・
本格的にダメになる前に、治したいものだ。

 


2017.03.17, 20:59 / 日々所感
花粉? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.