2009.08.08

コーラ

暑い。

風がないのかと思ったが、外にはある。
向きが合わないのか、部屋に入ってきてくれない。

扇風機をつけてしのぐ。

でも、エアコンをつけずにいられている。
もう8月も半ばだし、もしやこのまま冷房なしでいけるか?
 
で、暑いので、夕食の材料を買いに行ったときに、
アイスとコーラを買ってしまった。

猛烈に、炭酸が飲みたかった。

普段は全然飲まないが、たまにそういうときがある。
ジャンクフードが欲しくなる。

暑いから欲しくなったのかもしれない。
そう思ってみたら海外一人旅のときって(東南アジアやエジプトに行ったとき)
炭酸ばっか飲んでた気がする。

だから、そういう気持ちをちょっと思い出せて、
しばらく行ってないなぁ・・・と思いつつも、なんか夏を感じた。

まだ有給がないこともあるけど、GWも、8月も行かず。
前職でも1年目は行ってないから、同じか。

代休を使えば3,4日くらいどこかに行けるかな~って
たまに思うけど、未計画だ。
 


2009.08.08, 22:07 / 日々所感
コーラ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.