2009.08.03

月初

会社の近く、お昼で出歩く範囲で殺人事件があったらしい。
朝からヘリが飛んでいたらしい。
・・・全然気付かなかったな。。
 
月が変わり、今月のタスクがまたたくさん。
ちょっと前から研究的なことも始めたのだけど、
そっちはなかなか時間がとれず。。

今日はまだ先月のタスクの続きをしていた。
動くようになっていい感じだけど、時間が・・・・
ぬー、がんばれ自分!
 
来年入社する人が今日からバイトとしてやってきた。

研究室同期の人に見た目の雰囲気が似てる^^
社長があの人に似てるとか、あの人があの人に似てるとか、
不思議と集まるのか、目の錯覚か。
 


2009.08.03, 23:10 / 仕事とか
月初 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.