2017.01.14

DAVID BOWIE

デビッドボウイが亡くなって、彼の功績を偲ぶ展示会。
そもそも曲をほとんど知らなかったけど、
それでも名前を知ってるってことは、見ておきたいなって思って。

展示に近づくとヘッドフォンから音がするシステム。

最初は展示の文字を読んでから映像を見ようと並んでたが、
それだと文字を読んでる間に映像が終わってしまうことがわかったので、
その後は映像を先に見るようにした。

歌手ってだけじゃなくて、パントマイムや、衣装デザインや、演技。
ジギーというキャラクターや、ボウイ自身の性別や宗教観、
全て揃って際立ったアーティストだった。

見終わったときには、デビッドボウイを好きになっていた。

曲だけじゃないんだな。

行ってよかった。


2017.01.14, 23:28 / イベント
DAVID BOWIE はコメントを受け付けていません

Comments are closed.