2009.07.20

世間は夏休みに入ったらしいし、
蝉の鳴き声が聞こえるようになったし、
ホントに夏になってきたなぁ。

3連休、人に会わなかった。
もちろん人間には会ってるけど、そういうんじゃなく。

こういうノープランな休みが苦手だから、
代休を取るのもためらって、そろそろ消滅してしまうんじゃ?

好きでやってたわけじゃないが、
先月は働きすぎということで警告を受けた。
上場のためには、労働環境もちゃんとしないといかんわけで。
 
さて、横浜に行って少し登ってきた。
最初は空いてたが、常連さんと道場で壁を占領されて、
やりたいところはあんまりできなかった。

でも、家にずっといるよりマシだったな、きっと。

大井町線が溝の口まで来ていて、なんだか惜しい。
あと1歩こっちに来てほしかったなぁ。
 


2009.07.20, 18:49 / ボルダリング
蝉 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.