2017.01.03

ボルダリング

年末にリニューアルした中野島のPUMP2に行ってきた。
まだ正月だというのに、混んでた。
これがリニューアルのせいなのか、三が日の最終日なせいなのか、わからないけど。

オーバーハングの壁が入り口から見える奥のほう、スラブが入り口付近にあって、
その他の壁は、徐々に斜度が変わっていく壁。

壁が増えたということはない気がするけど、なんとなく見た目が広いかも。

で、ピンクをやって、次に赤をやったんだけど、楽々できてしまった。
どうも赤が、以前の黄色レベルになっているようだ。

もう1つ赤をやったけど、できてしまった。

んー、なんか違う。

ということで、そのあとは青を中心にやってみた。
青は結局できなかったけど、惜しいところまで行ったのもあった。

ってことは、以前の赤と同じくらいだよな。

全体的に、1ランク、易しくなってしまったようだ。

よく行くジムで私がやってるレベルはこんな感じ。

横浜B-PUMP2 黄色(6級) =
秋葉原B-PUMP TOKYO 赤(5級) =
川崎PUMP2 青(4級) =
渋谷PEKIPEKI 緑(4級)

せめてPUMP系は揃えてほしいよね。

 


2017.01.03, 19:28 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.