2016.12.26

食あたり

昨日、塔ノ岳に登ってきたので、本来ならそれをアップするつもりだったが、
帰宅途中はやたらと眠くてなんか変で、
帰ってきてからは、食事も気持ち悪くて、お腹が痛くなって、とにかく寒くて、
シャワー浴びたら気持ち悪さが増して、
最低限の片付けだけして寝ようと、洗濯とかしてたら、下も上もダメ。

一回出たら気持ち悪さも腹痛も落ち着いたけど、
ちゃんと治さないと会社を休むことになるなと思って、とりあえず寝た。

21時頃に寝たので、5時前に起きてしまったわけだが、
今のところ何ともなく、普通の朝という感じ。
朝食をとっても大丈夫だったら、もう大丈夫なんだろうけど。

いつの食事がダメだったのかわからない。
昨日の登山もなんか調子悪かった気もする。

一昨日のチキン、生のところがあったような気もする。
昨日の夕食のサラダも不味かった。
後者だとしたら超速攻、前者だと1日潜伏してたって感じか。

怖いなぁ。

 


2016.12.26, 05:12 / 日々所感
食あたり はコメントを受け付けていません

Comments are closed.