2016.12.18

YEAR END

会社の YEAR END PARTY の日。
社内のではなくて、読者の方が参加するイベント。

私にとっては、K-SOUND を呼んでいたので、それが頭の中心。
17個下の70期らしい。

車も機材もない状態で音響をやれと言われたので、それならと K-SOUND を紹介したのだ。

代替わりしてすぐということで初々しかったが、良い子たちでよかった。
MCから演奏に切り替えるときにハウリングしたので心配になったけど、演奏が始まったら大丈夫だった。
盛り上がってたし、安心した。

私がパート長をやってたときも、OBからのPA依頼に助けられた覚えがある。
だから、もし彼らの助けになることができていたのなら、嬉しい。
もしそうじゃなかったら、無理しなくていいよって伝えたいけどね。

これからも一緒にイベントできる機会があればいいな。

 


2 Responses to “YEAR END”

  1. とみざわ より:

    若者のちからを借りるのは、良いと思います。
    まさに共存共栄ですし。

    • mera より:

      はい、まさに。
      手作りなイベントだったので、一緒に作ってる感もよかったです。