2016.12.03

バックパック加水分解(最終章)

前回、内側の黄色いやつを全部剥がして、もう気が済んだ。
(乾かしてみたら、外側のポケット内も同じ状態だったけど、使わない場所なので無視することに)

撥水剤に漬け込んで、それから数日乾かした。
乾いてからも放置していて、そろそろ湿った感じもなさそうなので、組み立てた。

撥水剤の後処理として、本当はアイロンなどの熱処理をしたほうがいいということだが、
デコボコしすぎてておそらくアイロンは相当めんどくさいので、ただひたすら乾かしただけでいいことにする。

留め具が何個もあってだいぶ複雑だったけど、おそらく元の形であろう、というところへ戻すことができた。

img_20161203_113029

img_20161203_113012

コーティングを剥がしたので軽くなったかという期待はしたけど、測ってないからわからない。

サイドのポケット、切り落としちゃおうかな。
中は黄色いカスが出てきてしまう状態だし、まず使ってないし・・・

 


2016.12.03, 11:45 / お買い物
バックパック加水分解(最終章) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.