2009.06.21

期が変わるということで、全社ミーティング。
たぶん平日だと動けない人が多いから、休日なんだと思う。
もちろん代休は取れるけど。

技術部以外の話を聞くのが新鮮で、
長時間で疲れたけど、それなりにおもしろかった。
今期こそは!って、みんな思ってるんだな。
 
終わってから昨日できなかった作業を少しして、
それから飲み会のほうにも参加してきた。
遅れて行った同士が固まっちゃって、いつもの面々と話してた。

22時前にお開きになり、帰りの電車で他部門の方々とも一緒。
急行に乗ったせいで降りる駅を通過しちゃった方がいて、
いろいろ溜まってたらしく、三軒茶屋で2次会(?)

我が強いというか、プライドが高いというか、
そういう人と、どうやったら一緒に不快感なく仕事ができるか?
みたいな話をした。

コミュニケーションは相手に伝わらなければ意味がない、
という、当たり前の意見しか言えないわけだけど、
そういう当たり前のことを伝えていくことが大事・・・
 
んー、明日はダメなのかorz
 


2009.06.21, 00:37 / S社, 仕事とか
期 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.