2009.06.13

続く

アラームをセットしないで寝たけど、
9時前には目が覚めてしまう。

少し修正が必要で、少しだけ出社。
早く家から作業できるようにならないかなぁ。
試用期間が終われば、家から繋げさせてもらえるらしい。

新聞の集金が何度も家に来ていたらしく、
いつ伺えば家にいるのか?という電話が来た。

そんなこと私だって知らない。
来月からは口座振替になってるらしいので、
そっちに集約してもらった。

んで、今日直したところが直ってないことが判明。
明日も少し行かなきゃいけないかな・・・。
んー、地味に引きずるなぁ。
  
夕食を久々に家で作って食べて、
そのあと、ものすごい眠気でしばらく落ちた。
ちゃんと寝たはずだし、飲んでもないのに、びっくりだ。
 


2009.06.13, 19:11 / 仕事とか
続く はコメントを受け付けていません

Comments are closed.