2016.10.09

ヒマ

すごい山に行く気満々だったんだけど、天気予報で午前中は雷雨もあるかもとか言うから、やめておいた。
確かに雨+強い風だったようなので、やめておいてよかった。

で、すっごい暇。

心のエネルギーが不足していて、行きたい場所も思い浮かばない。

でも一日中家にいると発狂しそうになるので、何か用事を作らねばと考えて、
旅行写真のプリントがてら(1回の旅につき3枚だけプリントしてる)
渋谷のモンベルとハンズとロフトを散歩。

モンベルが平塚にもできたことを、客と店員の会話で知った。
南町田のが一時閉店してリニューアルするとかしゃべってたけど、ネットには情報ないな。

ハンズとロフトはハロウィン仕様になっていた。
そして、関係ないけど、エスプレッソコーヒーメーカーに惹かれてしまった。

なんだかんだ、外に出ると、情報ゲットできて楽しい。

帰ってきて、古い寝袋をメルカリで出品。
ひとつ売れたので、やり方がわかって気楽になってきた。
もったいないから捨てられなかったものも、こういう断捨離ならできそうだ。

ーーーー

って、寝袋って人気なのね。
即日購入してもらえてしまったので、慌てて梱包。

明日は泊まりだから、その前に発送しちゃおう。

 


2016.10.09, 18:32 / 日々所感
ヒマ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.