2016.08.18

ボルダリング

最近もっぱら体調不良ではあるけど、そして蒸し風呂のような天気ではあるけど、
会社の人たちと渋谷PEKI PEKIに行ってきた。

1Fをずっとやってたけど、新しくできたものはなかった。
前にできたはずの課題すらできなかったりして、やっぱりダメダメだなぁ。

教えてくれてた上級な兄さん方が、1Fの青で一番難しいと言っていた課題(青6)、
ラスト少しのところまで行ったけど、クリアできなかった。

こいつを落とすために来週も行くか!?と思ってしまったくらい。

悔しいなぁ。

体重は今週はずっと少しずつ落ちてるけど、まだ適切と思われる頃に戻ってない。
そこからさらに5kgくらい落とさないと、ボルダリングに適してる体にはならないのに。

 


2016.08.18, 00:15 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.