2016.08.07

同期会

一時帰国してる人がいるのに合わせて、超久々の53期会。
連れてきてなかったけど、みんなお子さんがいて、さすがアラフォーだよな・・・

集まったのは半分くらいで女性陣中心だったけど、
久しぶりすぎる人が多かったので、ぐるっと1人ずつ、卒業以降何してたか辿ったり。

いろいろあったけど、それなりに平和な代だったなって、懐かしく楽しんだ。
たまには集まるのも大事。

 


2016.08.07, 19:53 / 放送研究会

2 Responses to “同期会”

  1. とみざわ より:

    大学の友達は、利害関係がないので、すごくいいですね。
    一生の友として、大切にしたいものです。
    また世間に出ると、三田会の結束の強さに、驚かされます。

    • mera より:

      高校の友達も大学の友達も、幅が広くてそれぞれが深いので、おもしろいなとおもいます。いいですね。