2006.10.13

豊洲

豊洲の某社にお邪魔してきた。
デモを見せてもらうため。

田園都市線が車両故障で遅れていた。
15分前に着くように家を出たのだが、渋谷に着いた時点で15分の遅れ。
もう間に合わん。

「永田町方面へお急ぎの方は銀座線へ・・」
というアナウンスを真に受けて、表参道で乗り換えたはいいものの
有楽町線に乗り換えるためには赤坂見附で700m以上も移動しなければならず
そんなに長い距離を走ることになろうとは思わなかった。

しかも途中で半蔵門線のホームを越えなきゃいけないし。。
越えるときに到着した電車って、それさっき私が乗ってたやつじゃん??
ムダ足~~!!

15分早く到着するつもりが1分遅刻・・・ごめんなさい。
それから1時間ほど、ずっと汗ダラダラ・・・ごめんなさい。
 
説明をしてくれた営業の方は若い。
初めて他社の営業のプレゼンを聞いた気がする。

うちらが買う人じゃないからかもしれないけど
研修でやってたのよりずっとやわらかい。

都会っぽい会社だなーと思った。


2006.10.13, 23:54 / I社
豊洲 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.