2009.04.23

定額給付金

12000円、振り込まれていた。
意外に早かったな。


3 Responses to “定額給付金”

  1. みしな より:

    なかめぐさんの日記をみて、自分の口座を確認してみたら「振込・振替:ヤマトシテイガクキユウフキン」があったー。24000円(二人分)。

    …しかし微妙な金額…どうしろと言うんだろう。

  2. ニシヤマ より:

    うちは給付金で焼肉に行く予定なんですが、48,000円(四人分)なので、一体何回焼肉に行く気なんだろう・・・

  3. なかめぐ より:

    大きな買い物の足しにすると、あんまり得した気分になれなさそうなので、飲み食いに使うのがちょうどよさそうですね。
    48000円くらい、焼肉+ビールですぐなくなりますよ!