2009.04.15

裏を読んでくれ

Webで問い合わせをしたら、
メールで返事が返ってきた。

ってのが、普通の流れだと思うのだが、

Webで問い合わせをしたら、
電話が来て、出られなくて、留守電が残ってた。
かけなおしてくれって入ってた。

かけ直してみたけど、先方が不在。

だから電話じゃなくてネットにしたのに・・・!

それが2回続いたのでイラッと来た。
いちおう丁寧に、オペレータにメールにするよう伝えてもらった。

さらにもう1回電話に出られなくて、やっとメールが来た。
最初っからそうしてれば、2日くらいロスしなくて済んだのに。

何でWebから問い合わせをしたのか、
ちょっと考えればわかるようなものなのだけど。。
 


2009.04.15, 23:04 / 日々所感
裏を読んでくれ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.