2016.05.03

捨てたい

結局、ダンボールから出しても物をしまう場所がない。
キッチンのシンク下の収納が臭くて使いたくないためにスペースが減ったのと、
大きな押入れはあるけど、その中にもやっぱり収納具がないとほとんど収まらないことが原因。

まずは押入れの中に服をかけられるように!と思って、ポールをポチッと。
それが今日届いたのだが、縦棒だけ届いて、横棒は別途買わないといけなかったらしい。

ということで、今日は収納スペース増えず。

ダンボール箱で臨時収納場所を作って、収めていってるが、
やっぱり、物多い!捨てたい!

収納具はいくつか注文したが、今度はしばらく捨てるほうに専念しよう。

 


2016.05.03, 22:13 / 日々所感
捨てたい はコメントを受け付けていません

Comments are closed.