2016.03.06

ボルダリング

秋葉原のB-PUMP。
ちょっと久々に感じたけど、先週行ってないだけなんだな。

けっこう課題が変わってて、赤の課題がだいぶ減ってしまってた。
なんかやるものが激減して寂しい。

新しくできてて手をつけてなかった赤とか、
ちょっと前にできたけど、全然できる気がしない赤とか、
いろいろと手をつけてみたけど、全くできなかった。

黄色とか緑とかしかクリアしてないので、消化不良。

体がダルくて重い。

近くにいた人が糖質を摂るとダルくなるみたいな話をしていた。
最近お菓子を食べる量が増えたからいけないんだ。
気をつけよう。

鶏肉とかチーズとか食べるようにしよう。

毎回毎回こういうことを思うんだけど、全く実践できてないのが大問題だ。

赤のちょうどいい課題が少ないので、渋谷のジムにもちょっとマジメに行こうかなと思い始めた。

 


2016.03.06, 23:21 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.