2009.03.29

ボルダリング

今日も錦糸町にて。

最初の元気なうちに、前回クリアできなかったところを・・・
と思ってチャレンジしてみたけど、
最後のホールドにタッチしたところまでで脱落。

その後、2階に行ってみたけど、1階よりも難しい。
水色にいくつかチャレンジしたけど、
つかみどころのないホールドや、懸垂力不足で、脱落。

指は穴だらけ、膝はアザだらけ。

結局、新しいところでクリアできたのは、
緑やピンクなど下のレベルのものだけだった・・・・。

ますます外と関わらない生活になっていたせいもあって、
ものすごく久しぶりに会話ってものをした気分。
だから、ものすごく嬉しかった。
 


2009.03.29, 01:25 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.