2016.01.10

実家

高校の同窓会の打ち合わせがあるかもとか言われてたから、
ついでに実家に行くことにしたら、実家がメインになって終わった。

初詣も終わって、実家に行って、お見舞いに行って、気持ち的には元気そうだったので安心して、
結局打ち合わせらしき連絡は来ないので、そのまま夕食をたっぷり頂いて、帰ってきた。

夕食で7皿もあるって、すごいよなーって、改めて感心した。
野菜だけでもけっこうなバリエーション。

痩せるための食事ってことを考えると、朝食を減らすだけじゃなく、
炭水化物オンリーになりがちな夕食を見直すことも大事か。
昼食はそもそも炭水化物多めだしな・・・。

 


2016.01.10, 21:54 / 実家
実家 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.