2015.12.05

カラオケ

秋葉原のワンカラ、LIVE DAM が埋まってたのでJOY SOUND。

マイクが壊れてるのか、音が変。
コンデンサマイクは音を拾わないし、ハンドマイクは音が上下にぶれる。

自分の声と画面の判定があまりにもずれてるので、
試しにフラットな声を出したら、上下に大きく揺れてる音と判定されててダメ。
高音も低音も私が出せる幅を超えてたし。

なんか雑音を送っちゃってたのかな?

当然採点も、全部、音が揺れてるという判定ばかり。
低すぎる点数しか出ないので、途中からもう採点はやめた。

秋葉原のJOY SOUND MAX の部屋、マイクに注意。
やっぱり LIVE DAM が人気なんだなってことを再認識したのだった。

 


2015.12.05, 15:02 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.