2015.11.29

airbnb

遠方の友達も来ていたので、宿泊での集まり。

前にやったみたいにスイートルームを借りる?という話もあったりしたが、
airbnbで探したところを使ってみることに。
私が教えたわけではなくて幹事さんが全部やってくれた。
私は仕事で知ったのが最初だったけど、旅好きには広まってるのかなー。

駅でオーナーさんと待ち合わせて、宿へ。
料亭を改装したところということで、和風でオシャレな3階建ての家。

IMG_1750

寝室が3つと、大きなリビングダイニングで、完璧。

IMG_1751

IMG_1749

買い出しをして、晩御飯を兼ねて、家飲み。
なかなか入りにくい内容のトークが多かった気はするけど、いつもどおりでもあるか(笑)

眠くて眠くてしょうがないところで、寝た。

 


2015.11.29, 19:04 / 地球探検隊
airbnb はコメントを受け付けていません

Comments are closed.