2015.09.19

ボルダリング

晴れて気持ちいい天気の中、秋葉原のPUMP。

課題がまた変わってるところがあったけど、今日はそっちはやらなかったので今度。

空いてたので、前にちょっとだけやった赤の課題の続き。
少年がさらっとやっていたので、真似してみたけど、すんなりはできず、
何回かチャレンジして、かっちりハマるポイントがあることがわかり、できた。
あの少年すごいな。

あとは前回ずっとやってた課題をもう一度。
前に詰まってた場所はパスしたけど、その先にまたつまづくところがあり、あと1手ができず。

今日もまた1つしかクリアできなかったな。

でも、赤にちゃんとチャレンジできてるのは良いこと。

 


2015.09.19, 17:43 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.