2015.08.13

揺らぎ

頭痛がするのは天気のせいかもしれないけど、やたら眠かったのは何だったんだろう。
チームへの帰属意識はとっくに消しているけど、最近さらに会社に対する意識も低下してる。

誰かに何かされたとか、仕事が突然変わってヤル気がなくなったとか、そういうんじゃない。
思い当たる原因というものは、あったとしても以前からある積み重ね。

そんなとき、昔いた会社のボスとSNSでつながって、さらに気持ちが揺らいだ。
この3ヶ月くらいはいろいろ変化があることが予想されるから、
さらなる変化は考えたくないけど、そのあとのことは、わからないとしか言いようがない。

あー、今抱えてる仕事、さっさと片付けたい。
今までがテスト的なものだったから仕方ないけど、もう3度目の作り直しなので、ヤル気低め。

 


2015.08.13, 23:03 / 仕事とか
揺らぎ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.