2015.07.19

カラオケ

秋葉原のワンカラ。
だけど LIVE DAM 以外しか空いてなかったので、JOY SOUND を試してみた。
分析採点3 というメニューがあったので、それで。

点数はだいたい85, 86点で、幅としては 83〜87点だったので、やっぱり精密採点より高く出る。
高く出ることは知ってたから、あんまり喜べなかった。

ググると、80点代後半が普通らしい。
ってことは低めだな。。

音程、テクニック、抑揚、安定感、ロングトーンの5角形で点数が出る。
だいたい安定感のところだけが欠けた5角形だった。
ロングトーンが安定してないという状態なのか・・

平均点が表示されないので、なんとももわっとした気分で終わるな。
やっぱりできるだけ LIVE DAM がいいな。
すきっと < JOY SOUND < LIVE DAM かな。


2015.07.19, 20:28 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.