2006.10.02

昼から眠すぎなのに

夜0時から電話会議らしいが、すでに眠すぎる。
家の電話が使えないのもネック。

会社に居つづけるか、いったん帰ってまた来るか、悩みどころ。

フレッツ光にしたら、会議用に使えるのかなぁ?
変えればよかったかなぁ?
 
話は変わって、メールした航空券はダメだったので、
次を探すか?と思いつつ・・・


 
けっきょく一度帰宅しました。
鶏肉と卵が賞味期限だったので・・・・・。
 
明日も夜にあった気がする。
せっかく昼間は東京なのに、夜は出社ですかぃ。
(18時ごろ)
 
帰ってきた。またしゃべれんかった。
目がしぱしぱするし、頭も痛くなってきた。
(25時半ごろ)


2006.10.02, 15:23 / I社, ケータイから
昼から眠すぎなのに はコメントを受け付けていません

Comments are closed.