2015.06.04

ボルダリング

会社で誕生日会とか抱負とか、ちょっとめんどくさそうなので、
自分の誕生日を伏せていたのだが、Facebookから気付かれ、ケーキもらった。
抱負を聞かれて、リアルに何もなかった。

どちらかというと1年を計る物差しで、振り返ることしかしてない。
抱負って年始に考えるイメージだったわ。

そんなこんなありつつ、久しぶりに会社のボルダリング部。
けっこう空いてて、課題も変わっててイイ感じ。

また黄色は難しくてできる気がしなくて、その下の青は楽勝。
その間が欲しい。

次回行ったら、青を斜度のある壁でやることにする。
ってか、いつになったら咳が治るのか。。

 


2015.06.04, 01:17 / T社, ボルダリング

2 Responses to “ボルダリング”

  1. とみざわ より:

    バイトで雇った後輩で、あまりに籍をしていましたので、
    「結核じゃないの?」と指摘したところ、本当に結核!

    ということもありましたので、精密検査がいいですね。

    ちなみに私も、博士後期課程に入ったときに、艦橋が変わり、体がよわっていたのか、ずっと籍が止まらず、精密検査したところ、「軽い肺炎」で、抗生剤を長く飲み続けてました。

  2. とみざわ より:

    バイトで雇った後輩で、あまりに咳をしていましたので、
    「結核じゃないの?」と指摘したところ、本当に結核!

    ということもありましたので、精密検査がいいですね。

    ちなみに私も、博士後期課程に入ったときに、艦橋が変わり、体がよわっていたのか、ずっと籍が止まらず、精密検査したところ、「軽い肺炎」で、抗生剤を長く飲み続けてました。